「つながるラジオ」でクリスマス

12月4日(木)午後4時5分から、NHKラジオ第一の「つながるラジオ」という番組中の「ラジオ井戸端会議」というコーナーにゲスト出演することになりました。

この番組では1日(月)から4日間連続でクリスマスを特集するとのこと。ぼくの出演はその最終日。日本のクリスマス文化について語る、という役まわりなんだそうです。

ただいま選曲の作業中なのだが、これがなかなかむずかしい。去年の「クリスマスソング三昧」(NHK-FM)は9時間あったけど、今度はおしゃべり中心なので3曲だけ。もう王道でいくしかないか。

番組のサイトはこちら。メールやFAX、お待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました