ホーム > 2013シンガポール・マラッカ > ジョホールバル

ジョホールバル

シンガポールからコーズウェイを渡ってジョホールバルに着いた。

食堂に入ってビールくださいといったが、なかなか理解してもらえなかった。ようやく出てきたのはカールスバーグの大瓶。RM15だという。ごはんの倍くらいする。そのときはちょっと高めなのかと思ったが、あとでセブンイレブンでみかけた値段と同じだった。(飲みかけの写真ですみません。)

瓶はちゃんと冷えていたが、氷も一緒に出てきた。そういう流儀なのだろう。生水だしなあと思ったものの、流儀にしたがってグラスに氷を入れて飲んでみた。

20130920-062437.jpg

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://swingbooks.jp/2013/09/20/jb/trackback/?_wpnonce=c8107b9ee2
トラックバックの送信元リスト
ジョホールバル - 散歩の思考 : SwingBooks.jp より

ホーム > 2013シンガポール・マラッカ > ジョホールバル

Related Other Sites
Recent Posts
Categories
  • ゼミ・授業 (144)
  • 考えたこと (131)
  • 日にち雑記 (240)
Pages
Monthly Archives
Search This Site
Subscribe SwingBooks
Lab & Seminar
RSS hajime-semi Blog
  • それらしさから抜け出すこと 2016年12月9日
     こんにちは〈KUJIRA〉です。12月に入りましたね。一回目の卒論提出日まで三週間を切りました。最近はほとん […]
    長谷川ゼミ
Meta

ページの上部に戻る