やってもたー

やってもた−、立ちゴケ。

科目等履修生の面接という仕事のため、一週間ぶりに白金へ出ることになった。W800を自宅の前の道路まで押して歩いていく途中、なぜかふらふらとバランスを崩し、バイクを向こう側(右側)に倒してしまった。あちゃー。またがってはいなかったけど、立ちゴケみたいなものである。

さいわいエンジンやマフラーなどに傷はなし。安心しかかったところ、タンクをみて愕然。シート手前のところの塗装がはがれている(写真)。

とてもコンパウンドでごまかせるような面積ではなさそうだ。まいったなあ。いままでこかさないように注意していたのに。

もっとも、これでようやく安心できるともいえる。こうなってしまった以上、このあと少々傷つけても仕方ないとおもえるかもしれない。

でも、やっぱり悲しい。

タイトルとURLをコピーしました