「小さな町の小さなマルシェ」お知らせ

北海道島牧村の友人吉澤俊輔くんよりイベントのお知らせです。最近は本業の木工だけでなく、自家発電装置を手作りしたりして、ますます元気にがんばっています。どうぞよしなに。

=====

暑かった北海道もようやく秋の空が広がりすごしやすい季節をむかえています。
朝晩はきゅ~っと気温が下がり山の上からほんのりと紅葉も始まりました。
これからブナの森は黄金色に染まりキノコや木の実が楽しめる季節です。
 
「小さな町の小さなマルシェ」
いろんな仲間が集まります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
素敵なホームページもできていますので見てください!
http://www.geocities.jp/shunwoodworker/chi-machi-marche.html
 
~大地と人を繋ぐ時~
食物と物つくりと音楽と、
自然に根ざした暮らしを求める人たちが集います!
 
■■■参加者■■■

イオテクノロジー 自家発電
上杉望 自転車 木工
pour ma fille パターンshop(洋服の型紙)
島牧で楽しむ会  島牧養蜂場の蜂蜜など
しりべし自由いちば 自家製トマトジャムなど
杉本洋鍛冶工房 鉄器
ブナの森自然学校 自然体験プログラム
松浦喜英  陶器
松風 ニセコの和菓子屋さん
宮城愛 シンガーソングライター
武者千夏子 磁器(九谷焼)
山の会 農産物、乳製品など
吉澤俊輔 木の物
楽音楽日 無農薬スダチ paryakaの服

■■■宮城愛ちゃんライブ■■■ 

10月13日(土)19:30~20:30 10月14日(日)15:00~16:00
1500縁(中学生以下無料)
すだちハニージュースつき!

そのほかにも、ランチに北海道産小麦の自家製天然酵母パンのサンドイッチ、
風力&太陽光発電システムの公開、その他楽しいイベント盛りだくさん!!
北海道は紅葉も綺麗な季節なのでぜひみんなで遊びに来て下さいね!

■■■日時:10月13日(土)、14日(日) 10時~17時
■■■場所:北海道島牧郡島牧村千走21(ネイチャーinn島牧内)
■■■入場無料
■■■主催 上杉望、吉澤俊輔

■■■吉澤俊輔
048-0631 北海道島牧郡島牧村千走21
Tel  090-2690-9754
http://www.shunwoodworker.com

タイトルとURLをコピーしました