ゼミ・ブログ新環境へ移行お知らせ

4月から明学に復帰し、昨年度はお休みしていたゼミをまた開講することになりました。ゼミのブログも再開しました。これにともない、今年度よりゼミの総合ウェブサイト(https://hajimedia.net)に新しくサブドメインを設け、そちらに移転しました。

明治学院大学 文学部 芸術学科 芸術メディア論コース

ブログ環境はいつものようにWordpressで構築し、テーマはSimplicity2をつかわせていただいています。デザインはおおむね当ブログ「散歩の思考」の流用です。いい機会なので、ゼミブログについてはSSL化しました(意外に手こずりました)。この勢いでほかのサイトもSSL化しておきたいところですが、いつになるやら。

初代ゼミより代々書き継いできた旧ブログ(〜2016年度)は、現在は新規更新を停止していますが、ごらんいただくことは可能です。

明治学院大学 文学部芸術学科 芸術メディア系列のゼミです。週に3回のペースで活動内容などを報告していきます!

こちらの旧ブログの記事についても、(その元気と時間があれば)いずれデータを抽出して新ブログのほうへ統合したいとおもいます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。